· 

4「利用者様の声~さくママさん」

さくママさん(女児二人の母)
産後4ヶ月の時にものすごく胸が張り、授乳してもしこりが取れず、痛みと張りで乳腺炎が心配になり、病院に電話しても、その日は週末でどうすることもできず、どうしていいか分からなく、苦しんでいる時に、長澤さんに連絡をしました。すると、しこりが取れやすい授乳方法や、白斑についてなども丁寧に教えて下さり、それでも辛かったら乳房マッサージに行くよ!っと言ってくださり、心細かった私の気持ちと、痛みを救ってくださいました。お陰様で張りやしこりもとれ、乳腺炎にならずにすみました。 
赤ちゃんのことでわからないこと、心配なことは、1人で抱え込まず、相談することで、心のモヤモヤが晴れるのだということも、長澤さんが教えてくれました。

・母乳や授乳に関する相談

・赤ちゃんの育児のお悩み

・産後うつやマタニティーブルー等

何でもお気軽にご相談ください。

 

千葉県佐倉市の産後ケア・出張専門の

 

「あろまみい助産院」

TEL 090-5396-1883(長澤)