· 

3「利用者様の声~あゆママさん」

あゆママさん(男児一人の母)
産後2ヶ月の時にお世話になりました。 
出産した産院で授乳の仕方を教わったものの、全くコツを掴めないまま退院となり、自宅で痛みに耐えながら悪戦苦闘する日々を送っていました。
そんな時長澤さんに、浅飲みが痛みの原因だと言う事を教えていただき、深飲みの仕方をアドバイスしてもらいました。
すると痛みも軽減され、今までの飲み方とは全く違くゴクゴクと息子が飲んでくれるようになり、授乳間隔も空くようになりました。
また前乳、後乳についても教えていただきとても勉強になりました。
その他にもゲップのさせ方など色々なアドバイスをいただきましたが、長澤さんは知識が豊富でアドバイスがとても的確です。
そして何より悩みを一つ一つ親身になって聞いて下さり、寄り添ってくれる頼れる助産師さんです。

・母乳や授乳に関する相談

・赤ちゃんの育児のお悩み

・産後うつやマタニティーブルー等

何でもお気軽にご相談ください。

 

千葉県佐倉市の産後ケア・出張専門の

 

「あろまみい助産院」

TEL 090-5396-1883(長澤)